FC2ブログ

メッセサンオーガールズGAMEショップ・ブログ

秋葉原のゲーム専門店です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフの小部屋 No.9「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―」

毎週土曜日にスタッフオススメ作品を1点紹介する企画「スタッフの小部屋」。

本日は第9回の更新です!▼

No.9「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―」

main1.jpg
-----------------------------------------------------
現在オリジナル特典付で好評発売中です。
【メッセサンオーガールズ特典】:図書カード

hiiro3fd_tc.jpg
-----------------------------------------------------

※続きより独断と偏見によるスタッフのプレイした感想です。


-----------------------------------------------------
本編以上に甘いイベントが満載なFDです!!

FD発売が決定した際、
一番気になったのは諏訪兄弟が攻略できるのかどうかでした。
そこが気になっていた方もいるのではないかと思います!!

もちろん兄弟のストーリーもイベントもあります!!!
個別のEDも!!!

どちらのお話も凄く良かったです♪
私的には鉄平のお話が好きでした!!
スチルも可愛い(?)のからかっこいいのまで…。
料理男子最高でした(*^_^*)

FDの内容ですが、
3つのストーリーに分かれています。

まずは、全キャラが登場する「SCHOOL EVENT」
学校行事に参加することになった主人公達、まずは三人組のチームを作るのに苦戦!
みんなで主人公の取り合いに…。
イベント中もチームのメンバーを交換しようと言い争ったり…。
主人公が愛されすぎてて、にやにやしながらプレイしてしまいました♪
もちろん諏訪兄弟も参戦します!!

無事にEDまでたどり着ければ次のストーリーが開きます。
2つ目の「ROUTE SELECT」からは個別のストーリーとなります。
本編のことを振り返りつつ、恋人になる過程の甘々なイベントが満載です♪
それぞれのキャラの「SWEET DAYS」まで是非確認してみてください!!!

話の途中で集められる「メモリーピース」は必見です!!
キャラ視点のモノローグにきゅんっとします♪

またもうひとつ集められる「ココロノカケラ」
こちらも集めていくとEXTRAでSSや描き下ろしのスチルを見ることができます。
試験勉強する守護者たちのお話が面白かったです(^_^)
教える方も教わる方も大変です(笑)

メモリーピースも集めた数によって特典のスチルが徐々に見られるようになっています。
全部集めるまでもどかしいかと思いますが、是非フルコンプしてみて下さい♪

限定版封入特典の冊子にはキャラそれぞれの書き下ろしSSが!!
ここでしか読めないその後のお話やキャラ視点でのお話になりますので、
気になる方はぜひ限定版でご購入してみてください。

予約特典のCDは爆笑必須な内容でした!!!
牛乳・戦車・ススキ…七夕のお祭りがとんでもないことに…(笑)

現在オトメイトのフェアも開催中です!!!
8月からは通販の方でもフェアを開始いたします。
気になる作品がありましたら、是非この機会にご購入してみてはいかがでしょうか?
  1. 2011/07/30(土) 13:28:12|
  2. スタッフの小部屋

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。