FC2ブログ

メッセサンオーガールズGAMEショップ・ブログ

秋葉原のゲーム専門店です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフの小部屋 No.4「蝶の毒 華の鎖」

毎週土曜日にスタッフオススメ作品を1点紹介する企画「スタッフの小部屋」。
本日は第4回の更新です!▼

No.4「蝶の毒 華の鎖」 ※18禁作品です

choudoku_main.jpg

-----------------------------------------------------
現在オリジナル特典付で好評発売中です。

【メッセサンオーオリジナル特典】
瑞人ドラマCD(CV:平井達矢)『お兄様の折檻』

少し帰りが遅くなった夜。瑞人は心配しながらずっと待っていてくれたのだが、
斯波と一緒だったことが分かると、一緒にお風呂に入ろうと言い出して…。

瑞人「ああ、素敵だ……まだ濡れている髪がお前の白い肌に張り付いて
……見ているだけで興奮してしまうよ……」

【メッセサンオーオリジナル早期予約特典】
丸木文華先生書下ろしSS小冊子「美しい夢」
主人公と結ばれた後の斯波視点のお話です。

連れ立って藤の花見物に来た主人公と斯波。
ふたりで過ごす時間に幸せを感じる斯波は彼女を帰せなくなって…

「あなたが好きで堪らない……あなたを絶対に手放したくはないんだ……
ここに閉じ込めて、深く繋がっていたい……奥の奥まで、一番深い場所まで……」

こちらは数量限定・間もなく終了となります!手に入れたい方はお早めに!!
-----------------------------------------------------



※続きより 独断と偏見によるスタッフのプレイした感想です。

ほんのりダークがテーマのアロマリエさん第三弾作品。

プレイした感想第一声 「”ほんのり”じゃ、なーい!」←(ほめ言葉です)

ハードな展開に動悸息切れ眩暈を覚えつつ不思議なことにだんだん「これでいいんだ」と納得させられてしまう終幕にたどり着きました。濃厚な文章ながらあっという間に物語を読ませてくれた、丸木文華氏に拍手!
原画の天野ちぎり氏はもともとコミックスを持っているくらいファンだったので、どのスチルも美麗でうっとりため息モノです。

大正時代が舞台で、凋落した華族のお姫様であるヒロインを中心に、爽やかだが陰のある庭師、堅物な執事、頼りなく儚げな兄(笑)、強引な求婚者である成金男、冷たく見えて一途な幼馴染の軍人(童貞)…など、隙のないラインナップ。
さぁどれから攻めようかなーとまずは幼馴染の軍人に特攻するもあえなくバッドエンド…!! 

…バッドでも良いんです。今回バッドエンドが良いんです!
どこか余韻を残した妄想力掻き立てる内容になっていて、バッドエンドにたどり着くたびに描かれなかった前後の時間に思いを馳せる…全部終わった後も頭の中で楽しめるのです。
普段から頭の中でいろいろ妄想している自分にとっては通勤電車の車内であれこれ物語の続きを勝手に考えるのが今の楽しみの一つです。

攻略キャラ以外のサブキャラでは三郎が本当に、キモイです!
でもこの作品がすきすぎて、その三郎すら可愛く思えてくるから、不思議!

乙女18禁ということで、肝心のHシーンですが、私は満足しました。
ハッピールート以外にもHシーンがあるのですが、とあるキャラルートで、結ばれずに不倫の関係になったりしたときは切なくて仕方なかったり、それ以外にも思わず涙してしまうエンディングも存在します。



ぜひ多くの方にプレイしていただきたい作品です!
  1. 2011/06/18(土) 00:00:10|
  2. スタッフの小部屋

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。