fc2ブログ

メッセサンオーガールズGAMEショップ・ブログ

秋葉原のゲーム専門店です

Wii「HOSPITAL. 6人の医師」ガールズでも受付開始しました!

2010年6月17日発売予定 Wii「HOSPITAL. 6人の医師」、
下の記事でも絵柄をアップしましたが、

懲役250年の外科医 囚人番号:CR-S01
クセモノ診断専門医 ガブリエル・カニンガム

二人のブロマイド各2種合計4枚、オリジナル特典をご用意できました!

この作品は、
外科、診断、救急、整形外科、検視、内視鏡、6人の医師となって
6つの医術を体験することが出来る医療エンターテイメント。
Wiiリモコンを使ったまったく新しい操作感と、
見たことの無いようなイベントシーン、
そして豪華声優陣によるフルボイスで展開するドラマティックなストーリーなど
いわゆる女性向けの作品ではないのですが、
女性も楽しめる要素が盛りだくさんです!

HOSPITALjake.jpg

店頭の予約カウンターでデモがかかっているのですが、
映像がすごくカッコいいので見入っている方もいらっしゃいます!
オフィシャルサイトでももちろん見ることができるのでそちらも必見です。

また、メーカー先着特典「SPECIAL DVD」には主演の声優さん6人、
櫻井孝宏さん、藤原啓治さん、菅原正志さん、生天目仁美さん、渡辺明乃さん、伊藤静さん、
のインタビュー映像が収録されています!
ファンの方はお見逃しなく!
HOSPITAL_dvd.jpg


  1. 2010/05/28(金) 17:55:30|
  2. 作品紹介